ヤフオク暴露!

ヤフオクにない情報満載!

スポンサーサイト


リセールライトビジネス虎の巻 再販権付パッケージ







リセールライトビジネス虎の巻 再販権付パッケージ
読み終わったら売ることの出来る再販権付パッケージです。


私はあるソフトを使って検索を行い再販権及び再配布権のある商品を探して集めました。目的は私の私は自分のアフターサポートページを訪れた人に有益な内容のもの読んでいただきたかったので、再配布の可能なものでなければならなかったのです。また、再販売権利付の商品は買ったものと付録などで無料で手に入れました。その中からこれは良く書けているというものを選んでパッケージにしました。

このパッケージは以下の内容を学び実践するのに最適です。



■ リセールライトビジネス (再販権付商材の売り方)

■ ヴァイラルマーケティング (口コミ宣伝法)

■ 時間をかけずにネットビジネスする方法


内容は以下です。どれも素晴らしいものでした。

■再販権付 ほったらかしの極意 まずかならず10万円 64ページ

■再販権付 ほったらかしで稼ぐ仕掛けはこうしろ! 23ページ

■再配布・再販権付 初公開今すぐできる禁断の0円SEO 11ページ

■再販権付 小林正寿氏関連書籍(10点)

・商材の選択パッケージ法 10ページ

・他人の作成した商品で圧倒的に儲けるノウハウ 13ページ

・ヴァイラルマーケティングテクニック 6ページ

・キラーセールスレターの書き方 6ページ

・その他6点

■再配布・再販権付 20日で100万稼ぐからくり 17ページ

付録で以下もお付けします。

■再配布権付 肉を切らせて骨を斬る、リードメール活用法 私はこれで楽天アフィリ月140万 9ページ

■再配布権付 緊急リポート、インターネットボンバエ概要 11ページ

特別付録として読み終えてすぐリセールライトビジネスが可能な商材をお付けします。

■企業家オーナー最強パッケージ 再販売権利付

内容(メルマガ発行CGI、簡単HTML変換ツール、アクセス解析機能付URL転送システム、フォーム自動作成ソフト、アフィリエイト管理システム 109800円相当)


とてもお得なパックです。

販売権利付で1000円です。

くわしくはこちら


スポンサーサイト

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
楽天攻略ブログをつくりました。宜しければ一度いらっしゃってください。あと、トラックバックさせていただきましたまた、私のサイトにもトラックバックしていただけると嬉しいです^^宜しくお願いいたします
2007/05/25(金) 19:14:13 | 楽天攻略ブログ
copyright © 2005 ヤフオク暴露! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
